SSブログ

To You ☆

グンは…うなぎと近い…と見せかけて、ものすご~く遠くないですか?

まぁ…遠い存在なんですけどね。

ヒチョルは…グンより日本での認知度が一般人に低いからかなぁ。

同じ心斎橋の写真でも…ちょっと違う気がしちゃいました。

って…解説になってないですねぇ。

うなぎがよくする「偽偶然の遭遇」ではなく、街中でグンと遭遇してみたい。(笑)



徘徊…

しな~い。(笑)

夢…奇跡…遭遇。

追っかけする程ひまじゃないっす。(笑)



今日は元彼が呼んでたので…浮気中っす。

今彼?にはないキュンキュンモードっす。(笑)





18:53
忙しい時なので、返信はお気遣いなく〓


申し訳 ございません 。

削除いたします。

えくそ 福岡 !!!!!

missCcsea様 2011/04/18 に アップロード

110415 Jang Keun Suk & Bigbrother show 'Gotta Getcha' で

Coffee Time ♪

missCcsea様 お借りしました 。

ありがとうございました 。




コメント(8) 

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
むー

のんさん
お元気でしたか?

グンちゃん
近いようで
遠い…
そうかもしれませんね

私にとって
永遠のスターだから
遠くても大丈夫(笑)

かな(⌒▽⌒)

寒くなりつつあります
風邪など気をつけてくださいね

むー。
by むー (2014-11-11 21:01) 

たまにゃん

のんさん♪
にょほほ〜。
((* ´艸`))

近いようで…遠い…。
いや…そもそも…最初から遠いですね。(笑)

このツルツルGが気になる動画も…、初恋の彼のように、動画から当時の匂い…感覚まで蘇るような…。
そんな歳を重ねて欲しい…ペンと共に…です。
by たまにゃん (2014-11-11 21:37) 

のん

動画の サイズが わからなかった (爆)

大好きだった この 動画 削除 されませんように 。

20:55
ヒチョルペン なので 絶対 会って欲しくて。。。
by のん (2014-11-11 21:48) 

のん

22:03
近いようで
遠い
そのとおりだと思います

でも
日本のタレントさんよりも
すごくすごく近いとこに
いてくれてると
思うし

他の韓国タレントさんは
わからないけど(笑)

自分が近くにいてくれると
思えれば
幸せです

そして…
スターだから
それでいいんです

by のん (2014-11-11 22:58) 

のん

>むーさん
永遠のスターだから
遠くても大丈夫(笑)

確かに♪
それが魅力よね♡♡
by のん (2014-11-11 23:10) 

のん

>たまにゃんさん
いや…そもそも…最初から遠いですね。(笑)


グリーン→ブラック *_*
読め!!!
遠すぎるところから

by のん (2014-11-11 23:18) 

IMACHA-HOUJICHA

おひさしぶりです!「おげんきでしたか?
遠いです」!遙かかなたです・・・・・・
大好きだからしょうがない・・・・・・・・ふーーと深い息はいて考えてみる。

でもでも近づいてきてくれる。うなぎのそばに」・・・・・・・・・
それだけで
それだけで・・・・・・・ありがとう!です。
by IMACHA-HOUJICHA (2014-11-12 00:45) 

のん

>IMACHA-HOUJICHAさん
お久しぶりです。

久しぶりに聞いたチャン・グンソクの声(笑)
このタイトル そぐわないなぁ~
のんの coffee time♪ にすればいいのかなぁ~ とか うだうだ(笑)
人のブログにコメントしてたりしてたんですが、ブログ書いてたことあるんだから 自分のところで書けばいいじゃん!とか うだうだ(笑)
日常のことを上手く書いてらっしゃる方もいるんだけど、私の場合 淡々とした日々なので何もないし*_*とか うだうだ(笑)

好きなことがあるのは いいことデス♪
大好き!!!
があるのが羨ましいデス♪

グリーン→ブラック→ブルー
続くかしら。。。。。(笑)

by のん (2014-11-12 07:18) 

-|現実 ☆  .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。