SSブログ

現実 ☆  事実 ☆

ん~ 

涙が 出る ?

出ますぅ~ !?

面倒くせ~ ( 爆 )

強靭な 韓国の お方 かと ♪


前に ♪

心の ままに ♪


お会いしたい方が

お会いしたい方だけが


お会いしたい方に

お会いできますように ♪


単純な こと

お借りしました 。
コメント(7) 

コメント 7

しろりん

のんさん♪
お久しぶりです♡
のんさんだったら、どう思われているのか、気になっていたところ。。。
>面倒くせ〜(爆)
馴れました。。。
韓国で生き残ってる=強靭 に今回とても納得。
心のままに進めるうちは私もZIKZIN !
お会いしたいうちに、お会いしたい人に、お会いしに行ってきます♪


by しろりん (2015-01-27 23:19) 

のん

>しろりんさん
お久しぶりです♪

馴れました。。。。。。か。。。。。*_*
うなぎ歴は しろりんさんのほうが はるかに長くなってますね♪
しろりんさんの地元での公演♪
ワクワクですね♪
by のん (2015-01-28 16:05) 

しろりん

うふふ♡うなぎ暦。細く長〜く
地元静岡って言っても〜
うちからの所要時間は国際フォーラムのほうが短いかも?
何より小さいホールなのが〜楽しみ♪

by しろりん (2015-01-28 16:41) 

むー

のんさん〜
毎日寒いですね(⌒▽⌒)

うなぎ沼
いろんなことがありましたが…

私はいつもどーりかわらず(笑)

会いに行けること
ありがたいことだと
心して
会いに行きます\(//∇//)\

まだまださむいので
by むー (2015-01-28 18:43) 

のん

8:49
のんさん、お元気ですか??
暮れから飛び回っておりましたら、
流行りもの(インフル)にかかってしまいましたが、
完治いたしました〓

あれ以来、国籍で締め出されたり、
ファンミに落選したり、
いろいろあって、なんだか、
作品やステージを早く見ないと、
生け簀から飛び出しちゃいそうな、
そんな年明けです(Moon dazed)
こんな狭い視野の日常でいいんだろうか?とか思ったり、仕事おざなりじゃないのか?とか思ったりもして…

クリショは3枚当選しました。
アンテナ下ろしてその時を静かに待とうとおもいます。


14:15
ワクワク するような 話題を 見つけるのが 楽しくて

アンテナを 張るのが 楽しみに なりますように 。

by のん (2015-01-28 20:39) 

のん

>しろりんさん
奥行 幅 ということではなく
公民館みたいなところだと 小学校の体育館みたいなところだと
ステージから客席が~♪
ですよね。
by のん (2015-01-28 20:50) 

のん

>むーちゃんhttp://secret.ameba.jp/moomin3s/amemberentry-11982829135.html
私はいつもどーりかわらず(笑)

むーちゃんの大好きな方も 
かと。
まっすぐ前しか見てらっしゃらないと思います。
足元?つま先?
かかと(爆)

by のん (2015-01-30 19:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

To You ☆誇り ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。