SSブログ

To You ♪

ひさしぶりに ☆

職場の カフェテリアで ☆

520円 ? 560円 ?

お友達が ユチョン に ?

韓国ドラマ ?



ホテル エア ( 爆 )

日本での 全国ツアー 

3日 連続 飽きない ?

23日 夜 来日 ♪♪♪




理由

システム

そこまで わからない ( 爆 )



のんさん !!!!



でもね

ですよね

うん

好きか どうか ではなく

THE 普遍 ♪

Coffee Time ♪


コメント(4) 

コメント 4

Reo

ご無沙汰しております。
グンちゃんが入隊する際はお見送りに行きませんか?
色々な意味での区切りです( ´ ▽ ` )ノ
by Reo (2015-04-06 15:51) 

のん

>Reoさん
まずは 諸事情で私のPCアドレス変わっちゃいました*_*

お誘いいただきましたこと 本当に 心から 感謝 申し上げます。

お恥ずかしい
真剣に
色々シュミレーションしながら 考えちゃいました(爆)
私らしくない?でしょうか。
だって お行儀のいい 理性ある ふらちな のんさんですので(爆)

歴史 政治 経済 文化 夢 希望 未来 芸能

入隊 お見送り 
非公開が多いですよね。
そんな中 生粋の韓国青年チャン・グンソクの入隊のお見送り☆
公開
非公開
限定

ん!?


区切り ですか


韓国芸能人という 職業の チャン・グンソクが 

受け入れてくださるなら ね♪

Reoさんの お誘いを もう一度 真剣に 考えます♪

現地時間

日本時間の 返信で ごめんなさいです。
by のん (2015-04-07 22:03) 

Reo

もうウナギではありませんが、何故かお見送りはしたいです^ ^
はい。区切りです。感謝の気持ちも含め(^O^)/


by Reo (2015-04-10 04:09) 

のん

>Reoさん
純粋な まっすぐな その 想いが 

ストレートに 

想う方に 届きますように ☆
by のん (2015-04-11 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。