SSブログ

イ・ミンホ&miss A スジ、熱愛を公式に認める ☆

韓流スターイ・ミンホと

“国民の初恋”miss Aのスジが熱愛の事実を認めた。

熱愛報道から1時間20分で出てきた双方の公式立場である。

イ・ミンホとスジの所属事務所は23日午前、

「イ・ミンホとスジが交際して1ヶ月ほどになった。

現在、慎重にお互いに好感を持って会っている」としながら

「温かい目で見守って欲しい」

と公式立場を明らかにした。

芸能専門メディアDispatchは23日、

「イ・ミンホ、スジのロンドンデートをキャッチ……

韓・佛・英での秘密旅行」というタイトルで

2ヶ月前から交際中だというイ・ミンホとスジの海外デート現場を単独報道した。

イ・ミンホとスジは10日、それぞれパリとロンドンで写真集の撮影のため韓国を出国した。

すべての日程を終えた二人は15日にロンドンで会い、時間差で移動しながら隠密なデートを楽しんだ。

Dispatchはイ・ミンホとスジが先月23日以来ほぼ毎日会っており、

先月25日にはソウルの南山(ナムサン)で、

ヨーロッパでは2泊3日間甘いデートを楽しんだと伝えた。
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2016707

イ・ミンホ&miss A スジの熱愛発覚後、JYPの株価が下落…広告への影響を懸念

イ・ミンホとの熱愛を認めた

miss A スジの所属事務所であるJYPエンターテインメント(以下JYP)の株価が下落した。

23日、JYPの株価は前日比1.01ポイント安の4,900ウォンで取引終了となった。

特に午前は3ポイント以上急落した。

スジの熱愛発覚により、今後広告などに支障を来すという投資家たちの懸念が反映されたという分析だ。

映画「建築学概論」などで人気を博したスジは様々なCMに出演し、

JYPの売上のうち大きな割合を占めている。

スジは売上全体で

ボーイズグループ2PMに続き、2番目に売上が高いと知られている。

これに先立ちイ・ミンホの所属事務所であるStarhausエンターテインメントとJYPは、

二人が1ヶ月前から交際していると正式に認めた。
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2016737


立ち直れない *_*


Coffee Time ♪


コメント(4) 

コメント 4

むー

のんさん
時期はずれに
寒い日が続いてますが

立ち直ってくださいね( *´艸`)
by むー (2015-03-25 18:23) 

のん

>むーちゃん
河津桜の 桜の花びらの 色が とても 
鮮やかで
美麗
でした。
彼らの入隊は来年 ?

ありがとう ございます。
一般人です
by のん (2015-03-25 20:22) 

むー

来年…ですよね

のんさんは一般人
私はうなぎ。です(笑)
by むー (2015-03-26 00:24) 

Tweety

お久しぶりです。

お元気ですか?

うなぎ国で凹み
元気になりたくて蒲焼旅にチェヨンにはまりMINOZ国にも入国して昨年、ハイタッチまで^_−☆

不思議なことに、蒲焼してるとうなぎ国にミラクルなお席で呼び戻され

うなぎ国 GIFTファンミ落選で凹み
またお誘い蒲焼で元気を取り戻し
うなぎ国 CAMP試写会で呼び戻され
ヘンテコうなぎ化しました(笑)

ミノくんの熱愛で立ち直れない⁇

のんさん 今はミノくんなの?

by Tweety (2015-04-16 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

To You ☆To You ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。